ゲームやイラストの進捗状況は以下のURLで行うようになりました。
https://ci-en.jp/creator/471

こちらでコメントしても返信できませんのでご了承下さいませ。

【公式サイト】
https://seiginoyakata.mixh.jp/

グロウニンジャ

『グロウニンジャ』の方の進捗状況です。


戦闘画面001

まだ開発の途中ですが、上の画像が基本の戦闘画面になります。

今作は最大で 味方4人+α VS 敵7体 の構成です。

画像上の上の方に配置してあるアイコンが一番左に来たとき、中央に6つの
アイコンが出現し、行動を選択することができます。

『剣のマーク』   …… 通常攻撃
『二つの星マーク』 …… 特技(スキル)
『二つの矢印』   …… メンバーチェンジ
『靴のマーク』   …… 逃走
『袋のマーク』   …… 道具(アイテム)
『本のマーク』   …… 魔法


そして、バトラーズの時には味方の装備が破壊されると、カットインに反映
されましたが、今作ではそのシステムは無くすつもりです。
そのかわり、女の子モンスターなどの敵の装備を破壊できるように
しようと企んでいます。





【その他のお知らせ】
今月も末頃に、CG集を販売する予定です。
題名は『快楽実験棟Ⅲ』で、内容は機械姦。
ジャンルはロリ、ふたなり、お姉さんの予定です!

次のゲームの進捗状況です!

やっと、色々と落ち着き、イラストの方も描き方が安定してきましたので
1月下旬から2つのゲームを同時進行で制作中です。

今回はその2つのゲームの主人公の立ち絵が完成しましたので
紹介致します!


【プリン争奪戦2】
立ち絵 汎渡恵菜


プリン争奪戦2の主人公です。
こちらの戦闘システムは『プリン争奪戦』と『ヤラジブ村の危機』のシステムを
合わせた感じの『コマンドアクション』になります。

そして、エッチシーンは戦闘中と戦闘後の二種類を予定しています。





【グロウニンジャ(仮)】
立ち絵B クリア_ノデータ

グロウニンジャの主人公。
タイトルが微妙なので、変更するかもしれないですが、とりあえず
仮の題名として扱います。

こちらの戦闘システムは、ツクールやウディタのデフォルト戦闘システムに
少し近い感じで制作する予定です。
更にちょっとしたアクション要素も入れる予定。

今のところストーリー重視のファンタジーRPGを目指して制作中。

↑このページのトップヘ