ゲームやイラストの進捗状況は以下のURLで行うようになりました。
https://ci-en.jp/creator/471

こちらでコメントしても返信できませんのでご了承下さいませ。

【公式サイト】
https://seiginoyakata.mixh.jp/

ゲーセン物語

ブログ閲覧ありがとうございます!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!


『ゲーセン物語』の内容を追加申請致しました。
追加内容は主にビデオゲーム2種類です。

・一つは2Fにある4台のビデオゲームで、次回作の戦闘システムと同じようなゲームの
 『トリプルバトラーズ』をプレイすることができます。

・もう一つは事務所にある没ゲーム『アナルショット』をプレイできます。
 事務所に入るには、帆奈の好感度を200以上にする必要があります。
 好感度を上げて話しかけると、帰り際に事務所の鍵を渡されます。



次回作については、近いうちにお知らせ致します。
では、申請が終了するまでお待ちくださいませ。

ゲーセン物語が完成致しました!!

現在、申請中で審査が通りしだい3つのサイトで販売開始となります。
今しばらくお待ちくださいませ!!

ScreenShot_2016_1222_18_25_45
※画像は開発中です

今回紹介するのはスロットゲームです。 コツを掴めば簡単なゲームです。

販売は多分来週中になると思います……。
価格は今のところ700円(税抜)に設定する予定です。

今しばらくお待ちくださいませ。

0123456
ゲームシステムの一部を紹介します!!
上の画像は開発中ですが、どこかで見たことのあるゲーム風となっています。

・じゃんけんをしてコンピュータに勝利すると、ルーレットが回り止まった数値に
 応じてメダルを獲得することができます。

 じゃんけん自体は完全にランダムなのでどうしようもないですが、勝利後のルーレットは
 主人公の運を上昇させることで、より多いメダル数を獲得することができます。

このブログのトップ画像をいずれ制作する予定の『セックスバトラーズ3』仕様に
変更しました!!

ちなみに『セックスバトラーズ3』は来年春? くらいになると思います。
画像の3人は戦闘中のカットインになる予定です。


そして、『ゲーセン物語』の進捗状況です……
ボイスも届いて、後はシステム構築とイラスト制作となっております。
販売は早くて来週中……遅くても今月中には完成させたいと思っています……。

↑このページのトップヘ