ゲームやイラストの進捗状況は以下のURLで行うようになりました。
https://ci-en.jp/creator/471

こちらでコメントしても返信できませんのでご了承下さいませ。

【公式サイト】
https://seiginoyakata.mixh.jp/

調教師育成施設


DMM様の方で割引中ですので、一応リンクを貼っておきます。

___________________________________

DLsite様でver.1.01を配布中です。
・ノーマルダンジョンの敵のステータス変更
・『地震・雷・火事』で敵が出現しない不具合を修正
・強制的にエンディングに向かわない不具合を修正
・エンディング後で無限にSPを増加できる不具合を修正


もし『チャレンジダンジョン』や『ハードコアダンジョン』で難しい場合は
できれば報告してもらえると助かります。
場合によっては『敵の弱体化』もしくは『装備や調教の強化』をしようかなと
考えております。

調教師育成施設不具合お知らせ致します

・ミッションをすべて開放しても強制的にエンディングに向かわない

現在、ダウンロードサイトにてバージョンアップした作品を申請中です。
申し訳ございません。

調教師育成施設01

調教師育成施設が完成致しました!!
只今、DLsite様とDMM様にて申請中です。

最初に配布した体験版とはかなり変化していますので、先に体験版をプレイすることを
オススメします。



そして、セックスバトラーズ2のアップデートについてですが、11月末前後に行います。
その時に通常価格の1000円に戻したいと思います。 購入される方はお早めに!!

<アップデート内容>
・第4章の分岐で『エダの任せる』が追加されます。

 追加項目を選択するとトゥルーエンドへと進みます。
 エッチシーンは3つ追加する予定です。

タイトル画面2

現在、セックスバトラーズ2のアップデートを準備している途中ですが

次回作である調教師育成施設を紹介します。
最初に制作していたシステムとイラストを大幅に変更しました。

ジャンルのシュミレーションは変わらないですが、戦闘システムを追加しました。

ヒロインを調教して鍛えて、ダンジョンに挑む……といった流れです。
そして、今作はボイス有りにする予定です。
フルボイスという訳では無く、調教時と戦闘時だけといった形になります。

どうも、性技の館です。
まず初めに今月末販売予定の『調教師育成施設』ですが、
システム面で色々と問題が起き、販売を10月末まで伸ばすことに
なりました。 申し訳ございません……。

内容的にも、まだ納得がいってませんでしたので、その間に作品の
クオリティを高くしていきたいと思います。


次に『セックスバトラーズ2』の予約受付を開始しました。
今は申請中ですので出来ませんが、近いうちに公開されると思います。
是非、お気に入り登録の方をよろしくお願いします!!

そして、今回は『まれあ』の立ち絵です。
立ち絵 まれあ

↑このページのトップヘ