進捗状況

● 『ヤラジブ村の危機』がDLsite様にて、予約受付を開始致しました。
  体験版もダウンロードできます!!
  バグや戦闘が難しいとか、質問などがありましたら気軽にコメントしてください!
  詳しくは、上部のメニュー一覧からどうぞ。


● 『ツインスレイブ』がDLsite様にて、4月8日(土)の10時くらいから『45%引き』になる
  予定です。


● 上部のメニュー項目に『ニジエ』を追加しました。
  新作のエッチシーンなども投稿してますので、興味がありましたら是非ご閲覧くださいませ。

『ヤラジブ村の危機』についてのお知らせです!

ゲームシステム面の構築で、かなり苦労しましたが……
近々、体験版を配布できそうってところまで来ました!

一応、予定としては4月8日(土)か9日(日)に体験版配布開始にするつもりです。
それと同時に申請が通れば、『ツインスレイブ』の割引をしようと思っております。


あと、『セックスバトラーズ』と『セックスバトラーズ2』の割引も5月あたりで行う予定
ですので、安価で購入されたい方は来月までお待ちくださいませ!

オーブセット画面

上の画像は開発中の画像です。

今作は『ツインスレイブ』でも採用した『オーブシステム』を導入しています。
変更点としては、それぞれのオーブをポイント制にしました。
今のところ最大OP数は30にするつもりです。

もう一つ追加した要素は、『体力Ⅱ』などの上位オーブを導入しております。
これで更に、戦術が広がると思われます。




難易度選択画面
上の画像は開発中です。

そして、前作に引き続き難易度選択も導入しています。
難易度の種類は5種類!!

後、今作は『周回プレイ』も導入しようかと思っています。
『MASTER』難易度以上で1周目は難しいと思うので……。

ちなみに、『???』は1周目クリア時に開放です。

一枚絵 ユリネ興奮

進捗状況です。
上の画像は体験版でも導入するつもりの一枚絵です。

ゲーム制作の進行具合ですが……システム構築に時間が掛かっており、完成は来月の中旬あたりに
なりそうです……。

体験版は今月末か来月上旬あたりには間に合わせるようにします。

ゲームシナリオについては、全体的に上の画像通りとなります。

スキルセット画面
上は開発中の画像です。

画像は前にも記載していた自由にスキルを決めることができるシステムです!!
スキルの数は20種類以上で、その中から3つずつ選択することができます。

【スキル紹介】
・瞬撃 …… 攻撃力は低いが、硬直値がかなり少ない。

・衝撃波 …… 攻撃を与え、敵単体をより遠くに飛ばす。

・範囲攻撃 …… 攻撃を与え、敵全体を少し遠くに飛ばす。

・パワーチャージ …… 味方の攻撃力を上昇。 継続した分だけ更に効果が上昇。

・結界Ⅱ …… 無敵の結界を3回分加算する。
        攻撃を受けても、ダメージが0になる。 更に、硬直値が加算されない。

・連携移動 …… 味方の一番硬直値が少ないマークと同じ位置に移動する。

↑このページのトップヘ