【セクバト3 アップデート予定内容】
紹介アップデートキャラ
左が前作にも出演した『エダ』
右が今作で初の『アイターノ』

残念ながらどちらとも操作は出来ず、ちょい役として出てきます。

アプデ紹介01

ゲームクリア後に公園から外に出ると、ゲートを復活させ魔界に行けるイベントが
発生します。
すると、上の画像のように魔界に行くことが可能になります。

ただし、魔界は人間界と違って妙な空気が漂っている為、けんじやいずみなどの人間は
戦闘中で思うように力を発揮することが出来ません。

・アクターターン終了後に20%のダメージを受ける
・攻撃力が90%減少する(一斉攻撃系にも影響)

アプデ紹介02

魔界では新たな敵も出現!

アプデ紹介03

火力の高いみさでも、このダメージ量……。

アプデ紹介04

ターン終了後に20%のダメージ!


今回のシリスキー戦では魔法が一切効かない為、それをどうにかしよう!
……っという内容になっています。

個別ルートが5つ……
ノーマルルートが1つで、ノーマルルートは魔界に入ってすぐにシリスキーに
挑み勝利すると、そのルートに入ることが出来ます。

10月中にはアップデートを完了させたいという目標があるので
それを目指して頑張ります……。




【次のイラスト集】
最近、イラスト集ばかり制作してゲーム制作が少々停滞気味ですが……
次のCG集を制作中です。

次は機械姦メインになります。
多分、10月中に販売になるかと思われます。




【小型作品のゲーム】
続いて次回作のゲームについてです。

次回作はミニゲーム感覚でストーリーはあまり無い予定です。
内容は、自由に髪型や服装を変更できて、それがエッチシーンに反映される
といった感じです。

ヒロインの名前は『光(ひかり)』で、主人公(兄)の妹です。

このゲームについては、次回詳しく説明しようと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。




【中型作品のゲーム】
Pixivを見ている方なら分かるとは思うのですが……
塗りが迷走しており安定してません(´・ω・`)

こちらに関しての情報はもう少し後になります……。