次回作の報告を致します!

第8作品目は『セックスバトラーズ3』です。
多分このゲームでセックスバトラーズシリーズ最後になると思われます。

まだ予定ですが、ストーリーは短めでエッチシーンやバトルを楽しむ感じにする
つもりです。


開発中の戦闘画面

※ 画像は開発中の画面です



今作からイラストの描き方も変更して、線画や塗りに力を入れております。

敵グラフィックも戦闘背景も今のところ使いまわしですが……
だいたい上の画像のような戦闘画面になります。
最大で6vs6のターン制バトルです。

そして、画像を見て分かると思いますが、敵味方ともにそれぞれに体力が
付きました!


そしてそして! 今回ボイス付きでございます!
今現在、それぞれ声優様方にご依頼し収録を行ってもらっている最中です。
(いまのところ7割)





【アップデートなどのお知らせ】
・『セックスバトラーズ』がアップデート
  戦闘が難しいなどのお声を頂いていましたので、ラスボスと裏ボス4人の
  弱体化をしております。

・『プリン争奪戦』がアップデート
  前々から依頼していたボイスが届き、ゲームに組み込みが完了しました。
  戦闘ボイスとエッチボイスのみとなります。
  あと、地味にアニメーションのフレーム数を変更。
  内容追加はもうしばらくお待ちください……。

・『セックスバトラーズ』シリーズが割引!
  セックスバトラーズ3の製作が開始されましたので、初代が75%引き、続編が半額と
  なっております。
  1の方はストーリーに関係ないですが、2で出演したキャラクターが出ますので
  3の購入を予定されている方は、プレイされていた方が分かりやすいと思います。





次回以降からは、戦闘システムやキャラクター、ゲームシステムについて報告して
いこうと思います。
では、お読みいただきありがとうございました!