ゲームやイラストの進捗状況は以下のURLで行うようになりました。
https://ci-en.jp/creator/471

こちらでコメントしても返信できませんのでご了承下さいませ。

【公式サイト】
https://seiginoyakata.mixh.jp/

アップデートのお知らせです!

早速、不具合がありましたのでご報告いたします。

・研究室クリア前に枯れ木道の奥地に向かうと、拠点に帰れなくなる
 不具合を修正しました。
 バージョン1.01では、奥に進むとサムケ山道に行くようになります。
 また、緊急用で中央付近に『ワープパット』を設置致しました。

 枯れ木道に閉じ込められてしまった方、申し訳ございませんでした……。


・特殊扉で鍵を消費した際に、上部にある個数の表示に反映されない
 不具合を修正しました。


以上2点が修正点でございます。
もし、また不具合がありましたら、ブログにコメントするか直接メッセージで
送って頂けると嬉しいです!




【 お知らせ 】
ここからお知らせとなります。
現在、セクバト3の追加アップデートの準備を行いながら
早いですが、次回作の製作を行っております。

追加アップデートに関しては1か月ぐらい時間が掛かるかと思われますので
気長にお待ち頂けると幸いです。

新作に関しては、アクション系になるかなぁ? という感じです。



お知らせは以上です。
早速作品を購入してプレイして下さった方、ありがとうございました!
おかげ様で24時間ランキング100位以内に入ることが出来ました!

まだまだ頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします!!

しばらく更新出来ず、申し訳ございませんでした!

作品の方はやっと……やっと完成致しました!
現在、DLsite様の方で申請中でございます。
特に問題が無く申請が通り次第、販売が開始されると思います。
(何か問題があれば、もう少し長引くかもしれないです……。)

販売が開始されて4週間は、15%割引にする予定です!




そして、作品の内容についてですが……。
私が軽く通しでプレイしても、『ノーマル難易度』で3時間ぐらい掛かりました。
おまけの『アスレチックタワー』を含めると、もっと掛かります。
なので、今まで制作したどの作品よりも倍以上のボリュームとなっております!

体験版でも分かる通り、内容はギャグ系となっています。
ストーリーがひと段落するごとに、キャラクターとの会話が変化しますので
是非、お話も楽しんで頂けると嬉しいです!



最後に、この度は販売予定日よりかなり遅れてしまい申し訳ございません。
先の見通しが悪いですね……。

成人向けのゲームを制作して約1年が経過し、初めて販売した『セックスバトラーズ』
に比べたら、少しは成長しているかなぁと思います。
まだまだ、精進していきますので、今後ともサークル『性技の館』を
よろしくお願い致します!

戦闘グラ ティーク
オーク娘モンスター『ティーク』

女の子モンスターの中でも、攻撃力が高く、物理攻撃ではメインメンバーを
含めても3か4番目くらいに強い。




【お知らせ】

今回は声優様一覧の紹介画像を前もって、貼っておきます。

紹介用 キャラクター一覧画像(720)

一応、こんな感じです。

DLsite様の方では、紹介文の下のPR部分にこのままの大きさで記載します。
DMM様とメロンブックス様の方では、これより少し小さいサイズで記載します。

エッチシーンがある12キャラクターのみ声優様を紹介しております。
そのほかの男性キャラクターは、文字でのみ記載します。

戦闘グラ サバス
サキュバスモンスター『サバス』
魔法攻撃が得意なキャラクターで、『禁術・アナイアレイション』は
全スキルの中でも最強クラスに強い。
ちなみに、まれあと知り合い。




【 お知らせ 】
7月末までに間に合いませんでした……申し訳ございません。延期となります。
当初、予定していた分は終わっているのですが、途中でストーリー部分の追加を
入れましたので、その分遅くなっております。

かなり前にストーリーは少な目と記述しましたが、前作の2よりちょっと多めに
なるかもしれません。

なので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。


お詫びとして、一番最初に出て来るエッチシーンを……

紹介用エッチシーン01

体験版では戦うことができる巨大スライムに犯されるシーンです。

今作は一枚絵が少なく、簡易アニメーションが少し多めとなっております。
一枚絵の方が好きな方には、物足りないかもしれません……。(アニメーションで力尽きました…)
追加のアップデートの予定はあるので、そこで増やしていけたらなと思っております!




【 システム変更 】
体験版から製品版になる上で、変更点が二つあります。

 ・リザルト画面での『ターンボーナス』と『難易度ボーナス』が逆になってます。

 ・装備のダメージを喰らったときに、数値が表示されるようになりました。



今回は以上となります。
ご閲覧ありがとうございます!

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